【マインクラフトMod紹介】葉っぱが爆速で消える!Fast Leaf Decay【1.16.5】

マイクラで木を切った後、葉っぱブロックが邪魔だと感じたことのある方は多いのではないでしょうか。

移動や他の木を切る際に邪魔な葉っぱブロックをわざわざ破壊して・・・と非常に面倒だったりします。

今回はそんな方に向けて、木を切った後葉っぱブロックがすぐ消えるようになるMod「Fast Leaf Decay」を紹介します。

目次

対応バージョン等

あわせて読みたい
【マインクラフト】Minecraft Forgeの導入方法【1.16.5】 マイクラでModを使用する際にほぼ必ず必須になるのが「Minecraft Forge」。 ほとんどのModで前提Modとして使われています。 今回はそんなMinecraft Forgeの導入方法をな...

Mod紹介

Fast Leaf Decayは葉っぱブロックの消滅を高速化してくれるModです。

通常は数分かかりますが、ものの数秒で消滅してくれるようになります。

苗木や棒も問題なくドロップしてくれます。

普段の伐採からジャングルや森林の探検時など幅広く活躍してくれます。

また、他Modで追加された木でも問題なく動作してくれるようです。

とてもシンプルなModですが導入しておくだけで大いに役立ってくれることでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次